最近の徒然 | おんがくとしんちゃん漬けの日々

おんがくとしんちゃん漬けの日々

朝の仕事も午後の仕事も、夜の仕事もおんがく関係…
愛犬 秋田犬しんちゃんとの 日々も交えて綴ります。

この1ヶ月は激動でしたガーン

まずは実家に呼ばれ
行く途中のフライングガーデンにて
爆弾ハンバーグで昼食


実家から帰る時は
途中にあるジョイフル本田のフードコートにて実家の近所の千本松牧場の売店にて
コーヒーフロート

次の週には妹夫婦が来てくれて
ご主人の趣味の海釣りにてゲットしたタコとカセットコンロ持参で

タコパータコ

ご主人はコックさんラブ
美味しぅございました飛び出すハート

次の日は一緒に美術館へ
今って殆ど写真撮影可能なのですねぇー
岡本太郎とかNGも幾つかありましたが、殆どOKでしたよ

素晴らしかったけれど
激寒で冷えきり、2.3日体調を崩しました笑い泣き

次の日は南与野にあるジャズマルにて主婦セッション

またまたマスターとママの共演が見られて幸せアップ

ベランダのバジルが生い茂っていたのでバジルソースを作りました照れ
松の実がなかったのでクルミで代用
パルミジャーノレッジャーノも少し足りなくて粉チーズ
だったので若干味が…ですが
パスタに絡めたり、マヨネーズと混ぜてチーズトーストにしたり美味しく頂いていますニコニコ
まだいっぱいありすぎるから、そろそろ冷凍保存かなーあせる
因みに
坊主になったバジルさんですが、2週間もするとチラホラ復活してくるツワモノです

土曜日は高田馬場にあるサニーサイドにて諸田さんセッション
寺島君ピアノは置いておいて
ベースが林さんでしたが 諸田さんと兄弟みたいでした爆笑
(服装はたまたまらしいですが、何しろメガネと白髪も相まって)

日曜日はドライブしたくなって、またまた果樹公園あしがくぼに行ってしまいました
豚味噌丼を食べて買い物をして
自然を味わってきましたラブラブ

その後の日程もハードだったので ストレス発散(ストレスとかじゃないけれど…)したいけれど
今週末からはどうしようかな~音譜ドキドキ音譜


しんちゃん今日の一枚は
しんちゃんもドライブを楽しんでいます~の図車DASH!