お盆が何故かひと月早い ウチの界隈…

明日からお盆で、両親が来ることになっていましたが
どうやら天気が悪そうだと1週間早めに先週の土曜日から来ましたニコニコ

日曜日はピーカンの晴れ☀
多磨霊園に行ってお墓参りしてから
近いので深大寺に寄ることにしましたよ
(この人達は赤の他人です、念のため)

境内等の雰囲気は両親との動画にしてしまって写真無し、なので貼りませぬが汗
(たーだノンビリ歩くお年寄りの動画は微妙ですチュー)

で、暑さギリギリでしたのでメラメラお詣りも程々にしてお蕎麦を食べました割り箸

天ぷら蕎麦と、私は冷やしたぬき蕎麦
右側のどんぶりですが冷やし、です凝視


田舎に迎えに行って往復、帰るのに往復あせる
そして結構な接待の日々でした笑い泣き

4日をずっと共に過ごしたので、両親も疲れたかもですが、お互いに元気な姿を見られて良かったですラブラブ





しんちゃん今日の一枚は
久しぶり、ツーショット照れ
でも、羽交い締めされて機嫌が悪いはてなマークな顔…アセアセ