月曜日は、何処か自然豊かな所に行きたいな~
と秩父方面にドライブして
横瀬町にある道の駅、果樹公園あしがくぼまで行きましたニコニコ

平日なのに、まあまあ混雑してましたが駐車はスンナリ口笛

販売所のおもてには
まだ筍があってビックリしましたビックリマーク

しかも4.5本入って300円とか、安っ!!


とりあえず最初にお昼を食べようと食堂に行くも
どれもこれも美味しそうで、散々迷って…

わらじカツデミグラスオムライスにしましたラブ

ちとボリューミーかなと食べ始めたら
中はまさかの白米でした~💦

カウンターに座ったのですが、前の窓から向かいの壁に燕の巣が見えて
大きめのヒナさん?がおくつろぎラブラブ
を見ながらウッカリ完食してしまいチュー
腹ごなしに下の川原を散策しましたよ汗

カジカ蛙が鳴いていてカエル
見つかりましたか~はてなマーク


その後、お婆ちゃんがやってたお店で手染めのコースターや
農産物販売所で梅干しやお花など
どれもこれも安くて買い込みましたチュー

道中も緑が気持ちよく、山や川にも癒されて大満足な休日でした音譜




しんちゃん今日の一枚は

オヤツ兼遊び道具にワンコチーズをしこたま詰め込んだら
お座りマテをしてるけどメッちゃロックオンしている写真爆笑!!



ところで月曜日と水曜日は本当に眠りがブツ切りでガーン
昨夜と今日の午後には心臓も変にドキドキとかして

この他にシューマン共振あり得ない模様とかも出てるらしいっすガーン

ちょっと辛い~あせるDASH!