今日は久しぶりに雨な1日でしたが
このところ結構なお天気続きだったのでアチコチ出掛けていましたニコニコ

先週は高尾山に行きましたよ
前回、しんちゃんがゲージに入らないと乗れなかったケーブルカーに乗ってサクッと上の駅まで~

良い眺め!

早速薬王院へ向けて出発


階段をガンガン登って
山門

天狗様がおいででした




休まず奥の院まで行ったら足ガクガクでした
でも下りはすいすいでしたけれどね~

変わったお花

ケーブルカーの駅辺りまで戻ってきたら

角のスミカさんでお昼ごはん

景色とハーフ&ハーフカレーを堪能
アップルサイダーも美味しかったです照れ

で、お土産屋さんをフラフラしてたらつい

天狗焼き👺を買ってしまいましたよ~
皮はサクッと、あんはそれほど甘くなくペロッといっちゃいましたビックリマーク

ケーブルカーの往復切符を買ってしまったのですが

実はリフトに乗って降りたかった…



しんちゃん今日の一枚は
高速お手!!
みたいに写ってる写真爆笑