南与野ジャスマルの主婦セッションに参加しました | おんがくとしんちゃん漬けの日々

おんがくとしんちゃん漬けの日々

朝の仕事も午後の仕事も、夜の仕事もおんがく関係…
愛犬 秋田犬しんちゃんとの 日々も交えて綴ります。

月曜日
友人のゆQさんご夫妻が営むジャスハウス、ジャスマルの主婦セッションに行きましたニコニコ
ゆQさんとマスター

この日は大入りだったそうで
ホストはピアノ大谷愛さんベース大森哲也さん

あ、主婦セッションは主婦だけでなく主婦好きな男性もOK
お客様はピアノ数人、サックス、トランペット、ギター、ベース、ドラム、歌も数人、、、
それぞれのカラーも力量も様々でとても楽しみました音譜
ボイトレしているリエコさんも誘って一緒に行ったのですよ~ラブラブ
リエコさんとゆQさんは実家が蕨、と一緒だったのでジモティーしかわからない話をしていました爆笑
ホスト二人とリエコさんは顔出しニヤリ

私も沢山の楽器さんと歌わせて貰って、久しぶりに楽しいひとときを過ごしましたドキドキ


しんちゃんの一枚
ウチに来た頃
暴れすぎて繋がれてふて寝しているところですチュー