丸山公園の白梅 | おんがくとしんちゃん漬けの日々

おんがくとしんちゃん漬けの日々

朝の仕事も午後の仕事も、夜の仕事もおんがく関係…
愛犬 秋田犬しんちゃんとの 日々も交えて綴ります。

先日のお風呂屋さんの後…

場所的にはいつも行っていた丸山公園が近いのでチョイと寄ってみました

ここは今のシーズンは池の水を抜いていたり
遊具や設備のメンテナンスをしていたりと
鑑賞するものは少ない印象でしたが
滝の近くに白梅が一本だけあって満開でした✨

滝とのコラボ


本当はもう一本、白梅が池の近くにあるのですが
池の近くって寒いのかな❓️まだ一分咲きでした😅

公園横の水路の土手には猫ちゃん


自然学習館へ渡る橋の下では鴨さんがお水を飲んでいました😃
水が少なくて底の泥が目立ちますが、多分湧水…?お水は棲んでいて綺麗なのですよ~


のんびり歩いて風呂あがりの眠気も冷ませました💖

帰りは更に横に移動して川越運動公園やらあぐれっしゅ川越やらを通過して
前日と同じルートを再び走った、火曜日でした😅