クリスマスイブですねぇ~
マサムネ君、お散歩に行ってしまって居なかった、、しんちゃんガーン
今日の雲は変でした
ケムトレイルの反対、みたいな、、、
雲に一筋の線があるのって あんまり見ないな、、、
反対側は、こんな電磁波雲みたいなの
ふぅむ、、
変な空だー
夜半過ぎて雨が降りだしてます

さて、今年もあと1週間ですね
 
今日で自宅でのピアノ先生仕事は仕事納めでしたが
土曜日で他の仕事納めなワタクシです
その最後が、夜にクローズドのクリスマス ジャズ セッション パーティーでして
参加する生徒が全員 午後からレッスンを入れてて
ボイトレ講師仕事と歌手仕事が同日に仕事納めの予定です
しんちゃんは長い時間お留守番だなぁーー

最近 甘えん坊さんになっているので、少し心配ですが
夜にはお父たまが帰宅するので、相手して貰おうっと😃


軽くライブになるのに ほぼ練習してないのはヤバめ

洗濯物を干しながらとか口ずさみで時間切れになってしまった、、、
とはいえパーティーは楽しみです

早く寝なくちゃ!