しんちゃん、最近は首に毛が無くて寒そうなので、ストールかマフラーを巻いてお散歩していますよ
毛が無いのを心配されるのも防止、的な(笑)
さて、ちょっと時間が経ってしまいましたが
土曜日は池袋フラット5にてライブでした
メンバー↑
先ずはギタリストのお二人の演奏から
焚き火の画像の流れる前で、素敵なツインギターのワールドを展開しておりました

次いで
私が歌い

またインスト(ギターさんのみ)
そして、私のボイトレ生徒リエコさんが人前(ヒトマエ)デビューしました

本来であればパコのセッションでデビューしてからライブで歌うのですが
パコが夜営業自体しておらずで

でも初めてでも、しっとり大人な歌声で歌っておりました
やっぱりジャズはこうでなくちゃ~


久しぶりのジャズライブでしたが
多めに練習時間を取り
普段生徒に指導している全てを当てはめて練習しているうちに 段々と取り戻して
当日、音響の良いお店ですので
歌いましたら
まぁストレートに宇宙と繋がる感が凄い!
店内くまなくワールドで満たした感覚がありました

お客様にも 気持ち良いを通り越した感覚になったと言って頂いたりして
ヨカッタ~

上野さんは抜群の安定感でしたし
湖口君も前回よりぐっと頼れる感じになっておりました
お二人のソロはそれぞれ個性が出ていて素敵でした!!


そして来てくれたよっちゃんが沖縄のお土産を沢山くれました


パリパリ美味しかった


これを泡盛に浸けるとコーレーグースになるそうで

やってみよ!

高いお塩も頂きました!!


有りがたいです!

演奏の写真もほぼ よっちゃんから、でした
よっちゃん お店でお客様の繋ぎ、和みに大活躍!!
いつもありがとうございます(^-^)


次回は12/25
なんと!麹町パコ~
実は貸し切りだと夜がやれるみたいなので借りました
クリスマスセッションライブパーティー
です
生徒が多数参加予定!!
楽しみです~