2/22はライブ | おんがくとしんちゃん漬けの日々

おんがくとしんちゃん漬けの日々

朝の仕事も午後の仕事も、夜の仕事もおんがく関係…
愛犬 秋田犬しんちゃんとの 日々も交えて綴ります。

穏やかな晴れが続く、しんちゃん地方❤️
しんちゃんも漸くモコモコになってきました😃
お尻がおばちゃんのデカけつみたいで☺️すき❤️
お尻ばっか撮っちゃいます🎵
帰り道~

にゃんこさんに遭遇しても
まぁ、気迫負けしてスゴスゴ立ち去るのもいつもの事、、、💧
毎日 平和なしんちゃんワールドです☺️💖


さてさて、
土曜日はライブです。久しぶりにジャズ❤️

2/22(土)
中延ボナペティ 
 https://www.bonappetit-live.com/about-us 
品川区中延3-8-7 B1
 03-3787-3634 
JazzFriends
 秋山克郎(Ts) 酒井美緒(Tb) 山口敦夫(G) 永井隆雄(P) 内田克彦(B) 矢島久(D) 
ゲスト MusicLab.(松尾はるみ、星野くるみ、白鳥あかね)
19時~2sets
¥2000 (1Drink & 1Food in) 
★豪華なメンバーに囲まれてのコーラスは、普段と違う曲に感じられるかもしれません。
是非お越しくださいね😃



🌱松尾はるみボイストレーニング🌱

・歌を楽に唄えるようになりたい方
・声の出し方のしくみを知りたい方
・体と声の連携を上手くさせたい方
・歌で宇宙と繋がって、深く味わいたい方
大歓迎😃

東京近郊のスタジオにて
月1回コース60分 6,000円
月2回コース/60分×2回¥12,000
(東京以外の遠い場合は交通費を頂いて出向きます・要相談)
日時はお互いの予定を合わせて決めます

・前半30分
下腹部から息を吸い込み
眉間まで上げて
また下腹部へと吐き出す
等の
体と呼吸の感覚を整えてから声に繋いで、発声はピアノの音に乗せてしっかり音程を取りつつも、響きやエネルギーを体の外に繋いで広げていきます
・後半30分
お好きな楽曲に乗せて、その感覚を磨いていきます🎵
・取り込んだエネルギーを自分の体に通しながら、自らのエネルギーを合わせる事で、増幅させて外へ放つ時に宇宙と一体となって、自らもリスナーも深い世界を味わえる様になります😃

ご希望の方はぷるぷるにメッセージをお送り下さい
こちらから連絡先を折り返しお送りします