帰宅してから
洗われちゃったしんちゃん
久しぶりにオコタでノンビリ
暑くて出てきた😃

5/5のお出かけは
近くの清瀬
柳瀬川公園へ向かう途中の車窓から
太陽の回りにくるんと虹の輪を発見
しんちゃん、しんちゃん
しんちゃんは無理か(笑)

結構長く見られました

さて、柳瀬川沿いの土手をテクテク
もう、初夏です🎵
全部サクラなので
満開の時期は凄いんですよね~
でも
足元のヒメジオンも素敵、と見たら
てんとう虫さん🐞
良い陽気でした💖


連休は全国の皆さんより1日早く終わりなので

何と!島田屋の鰻を食べる事になりまして💕
ウドとワカメの酢味噌あえを食べつつ待ちまして

キター😃
お父たまは松
私はそんなには食べられないので竹
これでもお腹イッパイになってしまいました!


鰻好きなお父たまのお陰で
アチコチの鰻を食べていますが

新座の島田屋さんが
やっぱり今も一番です💖


注 : 私的には鰻は好きですが、そんなに鰻、鰻、ではないんけどね💧


そして、洗ってからまだ1日しか置いていないですが、
草むらを歩いたので
又しんちゃんを洗ったワタクシです💦

連休記はこれにて終了ー✋