ちょっと前に散歩でしんちゃんとボーっとした川原でのショット
このときはまだ暖かかったなぁ


さて、今日は調布でした😃
あれ、またグリーンホール?
と。。

今日は小ホールでした✋

クリスマスパーティー的なイベントが続いておりますクリスマスツリークリスマスベルサンタ

今日はピアノさんからスタート💗
バッハ、フォーレ、リスト
リハーサルで鍵盤が重い、とおっしゃっていたピアノさんでしたが、
めっちゃ軽やかに弾いておられました🎵

それから私なので着替えて、今日は写真を撮りましたぞ!!
大体いつも忘れるので💧

クリスマスソングや讃美歌を唄いました😃

それから着替えて大ラスに備えます✋
その間に手品
ハトが4羽も出たり人体浮遊したり😃
それから 舞台と会場で歌を歌って終わりなんですけれども、、、、

お題はモンキーマジックのA Christmas Song、、、

マニアック過ぎて、みんな歌詞カードをガン見、、、

私も旋律2みたいなラインで歌いましたけど、ガン見、、、

とはいえ、無事に盛り上がって終わりました😃✋

本日のお土産は

調布のどら焼~💖

帰宅すると
茂美さんからメッセージカード🎵

わぁーい、ありがとうございます💖

ん、て、事は、、、

Facebookを開くと、大変かも、、、、、、