お寒ぅございます

しんちゃんゴジラになっています😃

さて、今週末は演奏ラッシュでした!

土曜日は午前からの仕事を終えて
池袋、芸術劇場へ
2階にあるイタリアンレストランでクリスマスチャリティーでの歌の依頼です🎵
とはいえ、普段着で行ったので
チョイ トイレで着替えてから入店😃
なんと、私の席もありました
ドミニカ共和国の支援チャリティーで、活動報告等を聞いてから歌いますので、、、
ご馳走を目の前にしつつも、歌の前は飲み物だけ頂いて
歌は
L・O・V・E
Smile
Winter wonder land
White christmas
You raise me up
Ave Maria

楽しんで頂きました!!

さて🎵
いただきまーす💖
本場イタリアン、全てが美味しかったです😋🍴💕

お食事を頂きつつ、ドミニカの踊りを楽しみ
しかも、参加して一緒に踊りました😃✋

終了後
壁の席にある、チャリティーバザーでネックレスを買いました❤

お礼と花束、そしてお食事まで出て
一人づつお菓子も配って下さっていたりして
チャリティーなのに、本当に沢山のものを頂いてしまい、
逆に申し訳ない感じでした💦


さて、今日の日曜日はーー
府中グリーンホールに行きました

一年ぶりのバタフライで歌います🎵
リハーサルして(やばかった!!)
控え室で復習練習しつつ
皆であれやこれやと着飾って
本番!!
まぁ、、
まぁ、何とか形になったかな、、

依頼がギリギリだったので
短い期間で忙しい皆のスケジュールを合わせるのも大変でしたが、
皆、頑張ってくれました!!

次回があるなら、もう少し早く依頼が欲しいかな、と、、、

とはいえ、華やかな記念撮影💖
ピンクさんの赤ちゃん、抱っこさせて貰いました❤
大変ではありましたが
楽しく過ごせた週末でした!!

今年の演奏はあと4本💧

乗り切るぞぅ✊おーぅ👊🔥