先週のしんちゃん

ひたすら……
ひたすら
サラダバーを楽しんでおります🎵
おぃおぃ、ムシ付くぞ~ぅ💦

キヨシおじいちゃん家の藤
花がノビーてます🌸

あっこれ
次の日かなー
確か この後もサラダバーだったなぁ~❤

金曜日は自宅ピアノ教室ですが
順番待ちの子と
一緒に寝る、しんちゃん😁

金曜日は7人のレッスンをしてから
ピアノ弾き語りの仕事があって
銀座に行ったんだっけ✨

銀座は久しぶりでした~❤


さて、日曜日はみなとみらいに行きました✨
出かける頃に傘はいらない程度だった雨も
すっかりあがってキラキラ✨💍✨でした
横浜美術館、風は凄いままだった~💦

ピアノ先生仲間のH先生の門下生の発表会で
横浜美術館の下のレクチャーホールに行きました🎵

わたくしは司会と影マイク❤



んで、リハーサル風景
こちらは連弾の子達の挨拶練習
[ウサギ小屋のピアニスト]を、一つのピアノで10人で弾いて
更にトライアングルやらカスタネットやらやる子も居て
一番合わせが大変そうでした💦
このお仕事は去年もやっており
本番は淡々と進みまして無事終了~❤

子供達、みんな緊張しつつも
テンション高くて楽しそうでした😆💕✨

発表会はいいですね~❤💗❤

みんなお疲れー🌠


そして、私も
お疲れー💫

いい陽気で家族連れやカップルで溢れていました、横浜美術館前😃❤😃

スタバにて大好きなホットのソイラテを買って
飲みながら1時間程を副都心線で一本で帰宅

って❗
いい時代だなぁ😃🎵