木曜日はしんちゃん地方16℃!!

暖かくて桜の季節?いや、それ以上じゃないかしら?

で、、

昼にしんちゃんを洗いまして(笑)

ドラゴンじゃなくて
ゴジラさんです(笑)
ホカペとヒーターの風で乾いちゃいました🎵


さてさて、

昼が空いていたのは夜にステージがあるからなので
(なのに練習せずにしんちゃん洗うという、、、)

夕方に高田馬場に向かいました✨
長ーいメンバー表!
5人のコーラスとピアノトリオです😆🎵🎵

リハをしているうちに
ガンガンお客様が入ってしまい

リハを半分で打ち切って
譜面説明だけにしました、、
ヒエエ、、、


初めにインスト❤
上野さんはコーラス参加しますが
先ずはギターで
ドラム、イマケンさん

ベースしのぶっちと
後頭部ですがピアノ赤堀さん

そして名前は無いですがヴォーカルジャズクインテットは左からワタクシ、麻由子ちゃん、くるみちゃん、勇太君、上野さん
全員がステージに居るところ
多いな、オィ❗


沢山のお客様に写真を撮って頂いたので、ブログで使わせて貰いました!
ありがとうございます🎵

コーラス初ステージでしたが
大事故は無くて
(ちょこちょこと各自は やらかしていますが(笑))

ソロもそれぞれ個性的で
何とか楽しいステージとなりました!

初舞台の麻由子ちゃんと勇太君も堂々としておりましたよ~

終わってから記念撮影~❤


しろしニーサンや、ビビさんなど
顔馴染みの応援嬉しいです!
でも、写真は無いですが
サプライズでお越し下さった方多数!

ありがとうございました😆💕✨


賄いの、ママのお握りも美味しかったおにぎりおにぎりおにぎり

花3人
なんてね


またやれたらいいなぁ、、、

予定は未定です💦