だいぶ冷え込んできました、しんちゃん地方

サラダバーを楽しんでいるのですが

いきんでるみたいだな、、、


さてさて、今年もそろそろ下山して里に下りたいところですが(笑)

その前に、火曜は合唱団の打ち上げがありました。
軽食を持ち寄って

って、オニギリにお稲荷さんにサンドイッチに、、、
炭水化物が揃っちゃってるな。。。

一年間合唱をやってきた感想等を皆で順に述べたりして、終わりました。


明けて水曜は最後の歌仕事を、、
銀座のクラブでのパーティ仕事をしました。
(さすがに写真はまずいので無いですが)
弾き語りをしたりカラオケ伴奏もしましたよ。

仕事的には気を使うので結構疲れはしましたがーー

実は亀有38ライヴの日、腕時計をお店に忘れてしまい
帰りの電車ホームで電話を入れたら
来てくれてたビビさんが預かってくれてまして。

んで、手渡しが安心だよね、
と わざわざ会ってくれる事になり
このパーティ仕事の後に待ち合わせしました。


軽くご飯のご馳走をして
折角だからと ビビさんセレクトで
あかねちゃんツッチーのライヴを聴きにフラットファイブに行きました。


ちょっと始まってしまっていましたが


まだ1曲目だった、良かった!!



二人のユルユルな世界は変わらず、
しかもパワーアップしてる感じでした!


ビビさんの教育ママさん的な写真(笑)

他にホッシーと、
わかる人にはわかる、この方もお越しでした

(ヒント、彼女のお召し物です)

2セット前にはワッシーも聴きに来て
さながら忘年会の様な感じになっておりました。
久し振りの顔とアレコレ会話出来て良かったです。

結果楽しい夜でした!

しんちゃんは

お出迎えもせず、、、(笑)


さて、今はバスの中ーー
今日が今年最後の仕事です。
あとボイトレ3本。

頑張りまーす!!