今朝は爽やかな高原の朝、みたいな中のお散歩でした。
なのに、しんちゃんは

わんわんはがはが…
もう、暑い季節みたいです。

日中は日差しも強くてヒトにも暑い一日でした。

ママさん合唱の練習をして、子供のピアノ教室をやって。
夕方 吉祥寺にむかいました。
マンダラ2にてボンバードラミさんのライブです。

入ると先日の白鳥あかねさんと阿倍奈緒子さんが来ていました。
3組やるうちのトップ、マリンバ&ピアノ弾き語りさんが終わってから2組目がボンバーさんです。

チューニングしてます。
ボンバーさんとギターさんベースさんの3人です。

オリジナルなボンバーさんの世界は、何と言うか、、悟りの世界と言いましょうか、緻密なリズムやタイミングの中で 自由に泳いでいる感じです。

それが、3人とも、です。

普通 そんなことやったら、バラバラになってしまうところですが、なりません。安定した土台が3人の後ろにあるのを しっかり感じられるのです。

しかも、ボンバーさんの声と言ったら!
どの音程も歌詞も関係ない ストレスから解き放たれた声でした。

あかねさんと奈緒子さんと私と、3人ともボンバーさんのCDを買ってしまいましたよ!


メンバーは

vo & gボンバードラミさん
b越智泰彦さん
g西海しげるさん

なんとも心地よかったので3組目さんには悪いのですが、出てきてしまいました。

吉祥寺駅近くのマックで、あかねさんと奈緒子さんと しばし余韻に浸ってから解散しました。




Android携帯からの投稿