7コースの様子


変わりなし爆笑

お腹事情が少しよかったかな。

手の湿疹がひどくなったり良くなったりを繰り返しやっと落ち着いてきました照れ拍手


  8コース開始


2024.05.30 13:00


採血からの診察

採血は以前【神びっくりキラキラ】と思った方で、今回も【まぢ神ラブ飛び出すハート】お上手でしたびっくりマーク

診察のほうは過去一の人の少なさニコニコ

30分で呼ばれました。

いつも通り処方され、今後の説明。

特に問題なければ飲み終わったらそのまま経過観察で、10月に術後1年の検査で【採血・マンモ・エコー】

予定はどうですか?と聞かれても先過ぎてわからないわおいで爆笑病院優先なんで大丈夫ですと予約をして、その後は半年ペースでとのお話でした。

診察も終わりお薬をもらって終了。


あっけない終わり方キョロキョロ


減薬してですが無事ラストまできましたおねがい

しこりを見つけてから1年と4ヶ月

(手術延期してなければもう少し早かったのに真顔アセアセ

後は来週の肺炎チェックで治療も終了となります。

いつもブログにいいねやコメントを下さりとても励みになりました。

皆様に感謝ですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ