次女の入学


2024.04.05


入学準備終わらないで入学式を迎えました爆笑

とにかく持って行く物を前日に作ったり用意したりと慌ただしくブログも見る専門になっていました飛び出すハート


入学式の次女うさぎのぬいぐるみの服装は、11年前の長女知らんぷりの卒園式にきた服ニコニコ長女知らんぷりは小学校が制服で次女うさぎのぬいぐるみは幼稚園が制服で1回づつキラキラ今まで私服など取っておいてなく、何故か理由なくこれだけは取っておいたのですが、役にたちました。


交流級の教室にはあまり入れなかった入学式の日でしたが、今はサポート級と交流級両方で楽しく過ごしているようで安心ニコニコ


  ゼローダ6コース


2024.04.18 通院日


いつも通りの採血➡診察の流れ

1時間15分待ち(はやいほうです大あくび)


今回は腫瘍マーカーもとってましたが

すべて問題なし拍手

脇の傷は柔らかいのに胸の傷は硬いと夫グラサンが気にしていたので主治医に質問すると、触診してくださり問題なし照れ

最近表面がちょこちょこ痛いのでそちらも質問。長い付き合いになるとの事爆笑わかってはいたけど…古傷が疼くってやつですねおいでニヤニヤ(まだ古くないw)


減量で副作用がかなり軽いので、最初の治療計画通り8コースまで行くお話しをして終わり。


今回を合わせて後3コースニコニコ飛び出すハート

副作用が軽いのでうっかり飲み忘れそうになるので、飲み忘れないようがんばるぞグー真顔


  5コース副作用


◯手の爪が割れる

◯手のささくれ

◯かかとの乾燥

◯ゆるめの便

◯足の親指の爪だけ黒くなっている

どれも少しでているだけ。

ほぼないに等しいくらいの副作用でした✨




私のクッションがここちゃんの寝床に驚き




舌チョロぷぅちゃんラブ愛飛び出すハート