■乳がん治療履歴
2023.1 しこり発見
2023.2  穿刺吸引細胞診→crassⅢb
2023.2 大学病院紹介
2023.2 針生検→ステージ2a
2023.3 サブタイプ→トリプルネガティブ
2023.3〜2023.5 抗がん剤EC療法3週1回
2023.6〜2023.8 抗がん剤ドセタキセル3週1回
2023.9 術前検査→部分奏効 発熱コロナで2回手術延期
2023.10 部分切除手術
2023.11 病理結果→ステージ2a トリプルネガティブ
2023.11〜2023.12 放射線19回
2023.1〜 ゼローダ8回予定左矢印現在3回目
部分奏効でだいぶ小さくなり抗がん剤効いていたのですが、手術までの期間が長くki67=90%の速さでほぼほぼサイズ戻った結果に。放射線後ゼローダ服用するも副作用がきつく、1段階減薬中。いつのまにか告知から1年経過しあっという間でしたが、辛い期間は長く感じる。今が私の中で一番辛い治療と感じている。


  3回目休薬期間


すごしやすいニコニコ拍手


胃薬は継続中だし、なんかいつも休薬期間は、今日もですが下痢ら豪雨で大変ですが、今までで一番過ごしやすく楽です。

甲状腺の薬のおかげかなキラキラ

飲み物もゴクゴク飲めて後味の不快感も少ないから飲む食べるが幸せラブ飛び出すハート

辛くないのが嬉しくてゴロゴロしている私w

辛いときのゴロゴロとはまた違うにっこり


  猫洗浄


うちの3匹ぷぅちゃん黒猫しっぽ黒猫あたましげる猫ここちゃん黒猫は歯肉炎です。

ぷぅちゃんは毎日お薬

しげるは様子見

ここちゃんは1回注射で様子見

歯肉炎はお口が臭いので、体をなめる猫は体まで臭くなりますw

一応病状的には臭くなってませんが、とりあえず抜け毛もひどいのでお風呂へニヤニヤ

皆様大泣き(鳴き)

一番洗いやすいのはここちゃん

しげるはうちでは一番大きいし(猫の標準体重)ウロウロで大変

ぷぅちゃんは軽く噛んできて抵抗(甘噛で傷なし)


あれ?1匹足りなくない?真顔


そうです!うちではトラちゃんもおります。

トラちゃんは普段ケージ住まいでおしっこした後ケージからでれます。ビビりでトイレ行けず、おしっこどこでもしちゃうので爆笑

そのトラちゃんは、ママ(私凝視)大嫌いです…

ビビりすぎてバタバタ動いたり掃除機するママは最低な人間のようです。仕方ないじゃなーいおいでニヤニヤ

ということでトラちゃんのお世話はケージのトイレやご飯くらいで、それ以外は夫グラサンと長女知らんぷりにおまかせ。

大嫌いなお風呂を大嫌いなママにいれられるとか、地獄でしかないよね笑い泣きw

ということで引っ掻かない3匹のお風呂が終わり、残すはトラちゃん。いつ入れてくれるのかしらにっこり


  ぷぅちゃん黒猫しっぽ黒猫あたま


なんだかんだ今年で7歳

生まれた瞬間からずっと一緒

ママ(私凝視)大好きラブ飛び出すハート本物のママここちゃんはなぜかすぐぷぅちゃん殴るので苦手びっくり

再発なければお見送りできる予定ですが、ぷぅちゃんがいなくなる事がすでに辛い真顔(まだ全然元気)

そして再発して先に私が逝くのもぷぅちゃん残しては辛い驚き(子ども達よりぷぅちゃんが気がかり)

もうどっぷりぷぅちゃんラブラブラブ


3キロと小柄でビビリのぷぅちゃんチュー

家にいるときはつねにくっついてくるよ飛び出すハート