購入品②



 車移動ばかりで上着を基本着ない私。

甲状腺の影響で寒気もあったのですが、治療に影響しないよう風邪などひかない為、欲しいと前から思っていたので思い切って購入。軽くて暖かい。



 

 ショルダーバッグばかり使っていたが、術後ショルダーバッグが使用できないので購入。小さめのバッグが良くハンドでもショルダーにもなるタイプ。中も小分けになっており荷物が収納しやすかった。


 私はNITORIで購入しましたが、無印良品と大分悩み家から近いNITORIにしました。術後がまったく予想できなかったのでどこでも寝れる座れるを考え購入。術後は平気だったのですが、今の抗がん剤で役に立ってます。気持ち悪くて座ってうつ伏せしたいときとかすごく良く、一気に動けない時の休憩に別部屋に持っていったりと大活躍。



  スマホ乗り換え


もうバッテリーも持たなかったので、機種変更したいと思っていたら、同じ機種で乗り換えと機種変更の値段違いににビックリ驚き

また小学校にあがる次女うさぎのぬいぐるみもスマホを持たせるか問題。ADHDの多動衝動型のため買い物で行方不明が日常的真顔アセアセ

まだ早いという思い・やたらに使われると困る・無くすと面倒【持たせない】

本人探す苦労・連絡手段・私の体の動き【持たせる】

天秤にかけると【持たせる】が勝ちました。

タブレットがあるのであくまでも連絡とGPS機能で使わせる予定です。

なのでauに乗り換えと新規で購入してきましたニコニコ拍手

長女知らんぷりと夫グラサンは去年10月にsoftbankで機種変更済み。


新しいとワクワクするのですが、購入完了すると満足しちゃってWi-Fiで変える前のが使えるのでなかなか設定しない私に、夫グラサンがやり方をいろいろ聞いてきました。

実は色々と私のスマホ契約やっかいでして、乗り換え前にsoftbankショップに行ったら、夫グラサンの仕事用タブレット機種変更進められ機種変更しちゃいました口笛

動画見てる最中に言ってくるので適当に答えていたら


グラサン:わからないから聞いているのに、優しく寄り添ってくれてもいいのに…ニヤリ


数日前母との電話で【そんな事はわかってるわーそうじゃなくてって多いよね、男は寄り添いができなくて駄目よねーうちの旦那さんもだよw】という会話を夫グラサンの前でしていて、猫猫抱っこしながらニヤニヤしながら聞いていましたにっこり


グラサンが終わり動画を見ていたのですが、私も設定を始めて聞くことがあり聞くと適当なお返事


凝視:貴様このおっさんさっき言ってたことはなんだったんだもやもや


結局似た者夫婦です爆笑飛び出すハート

無事新しくなり快適になりました。


  減薬から6日目


体は倦怠感が軽くなりましたが、胃腸が厳しいですね。胃薬と吐き気止め飲んでいるから吐いてはいませんがいつでも吐けるオエーアセアセ

ゼローダ飲んでると便秘

休薬はいると下痢

なんでかなー真顔魂辛いわもやもや

次回どうしよう…頑張れるって言うべきか悩ましい。卒園入学母の通院で忙しい時期になるし。

飲み続けるのが大事びっくりマーク体が大事びっくりマーク

でも家族も大事愛

乳がんになって選択ばかりだなー魂が抜けるたまには流れるままに過ごしたい気分な私でしたーw