前回とは違い


1コース休薬期間はやはり甲状腺の影響だったようで、休薬しても辛かったのですが、今回は倦怠感がすぅーっとなくなり元気ニヤリ胃の不調だけはすごく残っているのが残念ですショボーン


休薬期間にやりたい事

  • とにかく掃除
  • 次女の入学準備
  • 次のコースに向けて作り置き冷凍
  • 次女の机まわりの整備
  • にゃんずのご飯買いだめ
  • コストコへ買い物

以上でございます。

胃が不調すぎるのでどこまでできるかわかりませんが爆笑

掃除が軽くしかできなくてすごく不快だったのでまずはお掃除をしていきたいと思いますあしあと


一応主治医に相談しますが、どうなるかまだわからないので次も同じと考え、とにかく作り置きをおにぎり

グラサンの帰宅は遅いし、長女知らんぷりもバイトや遊び行ったり帰ってきても寝ちゃったりと役にたたないお忙しいようで、夫グラサンにコンビニで買ってきてもらうと遅くなる費用がかかるので私と次女うさぎのぬいぐるみのご飯を作り置きおかず弁当にしようかと考え中真顔お米は無洗米使用でそのくらいはできるので!コストコでお買い物して夫グラサンと長女知らんぷりがすぐ食べれる物も一応準備!


次女うさぎのぬいぐるみ支援級に入学なので防災頭巾からお道具箱まで2個づつ必要びっくりマーク名前貼ったり付けたり2倍アセアセ

小学生なので教科書などしまう場所も書いてあげてできる限り自分でできるようにキラキラ


にゃんずのウェットご飯もきらすと、カリカリオンリーはクレームがすごいので準備しておかないと大変です…

あるにゃんこは1日中鳴きまくり

あるにゃんこは粗相を

あるにゃんこは人のご飯を奪い…ガーン


なんだかんだやること多いし胃はだいぶ辛いけど、少しでも動けるって幸せだなルンルン

1日でもいいから何も不調ない日がありますようにお願い



  知ったかぶりが一番ダメ


乳がんは〇〇さんもなって今も元気よ

乳がんなら心配ないね

乳がんは治療法いっぱいあるから

乳がんはだいたい良くなるから


これを良く言われますキョロキョロ

まぁ大丈夫よキラキラと励ましてくれているのでしょう


たしかに治療法はたくさんある

でもトリネガは抗がん剤しかありません。

免疫チェックポイント阻害薬もでましたが、甲状腺疾患のある私にはなかなか使いにくいらしく、主治医は今のところ私の乳がん進行度で使わない方針になりました。

簡単に乳がんと一括りに言われると、しょんぼりしてしまいます真顔


他のサブタイプだって、トリネガよりあるかもですが、長期服用や副作用と続けられる人ばかりではないのですショボーン費用もかなりかかりますし、うまくいかないケースも…


それぞれのタイプでそれぞれ個々の心身ともに辛さがあるのです物申す

(乳がんに限らず)


とちょっと知ったかぶりな人にイラっとした事があったのでここで言ってみましたニコニコ

辛さはそれぞれオエー

寒暖差でてきたので、皆様無理なくお過ごし下さいお願い