☆死別…がんばれない私☆ | ♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

膠原病SLEとシェーグレン症候群を患ってます。両方人工股関節です。
パニックもあります。
電車乗れません。
行列に並べません。
最愛の旦那様が亡くなりました。まだまだまだまだ全然立ち直れません。旦那様のお迎えを待ってます。早く会いたい。

旦那様

今日は膠原病SLEの通院日だったよ。
今月から全員身長&体重の計測が
必須になった。
今まで無かった事が?だったのかな。
身長158cm
体重…1年で4㎏増えました…ハイ。
心当たりはバッチリありますねぇ。
1位パン(一時期カレーパンに嵌った)
2位シャトレーゼのチーズまん。
3位シャトレーゼのかりんとうまん。
パソコン教室の近くに
シャトレーゼがあるので、買っちゃうよね。
取り敢えずシャトレーゼ禁だな。
来月の外来までに少しでも減らさなくちゃ
がんばれ‼︎私‼︎

『紫外線気をつけて』と何度も言われた。
去年苦しんだからねぇ。
もう既に顔がヒリヒリする日が多い。
自己防衛しなくちゃね。
がんばれ‼︎私‼︎

旦那様
スマホの発信音が聞こえなくて
(スピーカーにすると聞こえるけど)
ソフトバンク行ったら
新しいのに変えた方が良いとの事で
(キャンペーン中だと…のせられました)
結局、月々のお支払いが増えました。
あぁがんばれ‼︎私‼︎

なんかさぁ旦那様。
楽しい事が何にも無くて
面倒くさい事多くて
辛い事モヤモヤする事ばかりで
不安いっぱいで怖い思いたくさんで
生きてるのが大変なんだけどさ。
まだお迎えに来る予定はないの?
スケジュール確認してみてよ。旦那様。
こっちの準備はいつでもOKだよ。
がんばれないよ…私。

あー会いたい


ぷるぷる