☆死別…東日本大震災から13年☆ | ♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

膠原病SLEとシェーグレン症候群を患ってます。両方人工股関節です。
パニックもあります。
電車乗れません。
行列に並べません。
最愛の旦那様が亡くなりました。まだまだまだまだ全然立ち直れません。旦那様のお迎えを待ってます。早く会いたい。

旦那様

今日は3月11日
東日本大震災から13年経ちました

日光市も震度6で
我が家も雨戸が飛んだり
あちこちヒビ割れ
クロスも剥がれ、物は落ち
家全体が10cmくらい沈んだ
ここから何ヶ月も震度5の地震があった
地震酔いしたね
ガソリン手に入らなくて
大変だったね
ライフラインがシッカリしてたのが
救いだったね

翌年から毎年
南三陸石巻…仙台荒浜…行ったね
冨岡あたりは人がいなくて
でも、花は綺麗に咲いていて
不思議な空間だったね
あんな経験は二度とない
普段は思い出さないけど
今日だけは…3月11日は
思い出そう…風化させない為にも

旦那様
気仙沼とか奇跡の一本松とか
一緒に訪れたかったな
お空から見てる?
ひとりで行かないでね
いつか…一緒に行こうね
約束だよ


ぷるぷる