☆いやし☆ | ♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

膠原病SLEとシェーグレン症候群を患ってます。両方人工股関節です。
パニックもあります。
電車乗れません。
行列に並べません。
最愛の旦那様が亡くなりました。まだまだまだまだ全然立ち直れません。旦那様のお迎えを待ってます。早く会いたい。



こんにちは

昨日🚗タイヤ交換しようとして

タイヤを見たら…溝が薄いのが1本あった

じゃあ買い替えようかくるくると急遽お店にGO!

ブリヂストンのに決めてPayPayで支払い

PayPayビック何とか?かな?

くじのクルクル回るやつで…はずれでしたアセアセ

しまむらとアベイルで旦那様のジャージと

靴下とパンツをたくさん購入💴

今ある奴を総取っ替えしたいそうです

そうそうおいで

コインランドリーで洗濯物を

畳んでるおばちゃん

マスクしてないのよ😷バツレッド

私『公共の場でマスクはしないんですか?』
おばちゃん『え〜?マスク?ん〜』とのお返事
私『今時めずらしいですよね』と言ったけど
何だか反応がイマイチでしたもやもや
いるんですよね〜やっぱりこういう人ムカムカ


今日から日光市も暖かいみたいなので
コタツ布団を外しました
コタツ本体はまだ朝晩に必要なのよね
冬の間コタツの中で寝ていたあしあと愛猫ラー油は
布団を剥がされ大騒ぎアセアセ炎注意
ソファーの上に置いてある旦那様の半纏の中で
ようやく落ち着きましたグリーンハーツ
写真の顔ですくるくる可愛い😍💕

本日は旦那様のお誕生日🎂です
夕飯は焼肉屋さんです焼肉DASH!お願いキラキラ



ぷるぷる