☆くらい気持ち☆ | ♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

♡♡ぷるぷるの天国の旦那様に伝えたい♡♡ギョウセイショシヘノミチ♡

膠原病SLEとシェーグレン症候群を患ってます。両方人工股関節です。
パニックもあります。
電車乗れません。
行列に並べません。
最愛の旦那様が亡くなりました。まだまだまだまだ全然立ち直れません。旦那様のお迎えを待ってます。早く会いたい。




こんにちは

来月は検査がたくさんあるので

ストーンと着れるワンピース購入チュールンルン

袖もつぼまってないから採血も💉ラクラク

ボタンも無いからレントゲンもそのまま出来る

病院🏥の中って意外に暑いアセアセ(私だけ〜?)

院内をあちこち移動するから余計に暑いアセアセ

薄手のワンピースが丁度良いラブラブ

一応カーディガンを持って行こう

良い買い物出来たなぁくるくるピンクハート


猫しっぽ猫からだ猫あたま りんごバナナさくらんぼマカロンピンクマカロン

私、手術が決まってから胃痛ですもやもや
ハイ‼︎毎度のノミの心臓ですおいで
手術までに後3キロ位減量したいので
ラッキーチョキと考えよう!!
…なんて前向きには考えられないのが私です
痛いと落ち込みます
昨日のメ○ミルクの営業とのやり取りも
凹みます…引きずってます
落ち込んでます…根暗です…もやもや
色々と憂鬱です
旦那様に話すと
★営業はもう来ないし合わない
★手術をしたら痛くなくなる
★保険金が入る
★お正月は温泉旅行
どこに落ち込む要素がある?…となります
そーなんだろうけどね(ーー;)
そーなんでしょうけどね😓
そこまで気持ちを持って行けないの
グズグズネチネチ落ち込んでますショボーン

ごめんなさい🙇‍♀️
皆さんを暗い気持ちにさせちゃったかな
こんなブログにお付き合い頂き
ありがとうございます(あっ辞めませんよ)


えいえいおー。
ぷるぷる  口紅