コーギーちゃんがやって来た♪ | ワンコと我が家のデコボコ日記

ワンコと我が家のデコボコ日記

たくさんのワンコと暮しています♪
食べ歩き大好きです(^-^)

Wコーギーの『さくら』ちゃんが遊びに来てくれましたよ(^-^)

元気に育っていますね~

 

 

プードルの蘭丸ちゃんと遊んでみましたが.....

あんまり興味なさそうですね(笑)

 

 

ドッグランも、モグラに大分やられちゃいましたが!!!!!

復活してきました~

ドッグランらしくなりましたよ('◇')ゞ

 

 

そして、先日仕事で寄った

花巻市の花巻らーめん

『バガボンド』さんの鉄砲ラーメン(味噌)を堪能♪

旨かったです♪