たくさんのお友達が~ | ワンコと我が家のデコボコ日記

ワンコと我が家のデコボコ日記

たくさんのワンコと暮しています♪
食べ歩き大好きです(^-^)

img20090928.jpg

初めて遊びに来てくれたViViちゃん
最初は、ワンワン吠えていたけど場所や人間に慣れたら
みんなと少しずつ遊べる様になりましたよ~
また遊びに来て下さいね

img20090928_1.jpg


久しぶりのご来店はチャチャとリンちゃん
歯石を取り除いてもらって真っ白い歯を見せてくれましたよ
動物病院の先生からブラッシングの指導もしてもらったんだって
我が家でもやってもらおうかな~

img20090928_2.jpg


そして、昨日もこの可愛いワンちゃんを見学にたくさんのお客様
楽しんでくれたかな~

img20090928_3.jpg


そして、秋田市からご来店の宗達ちゃん
とっても小柄で可愛いダックスちゃんです
午後から、たくさんワンちゃんが集まったので
少しビックリしちゃったかなママさんから離れませんでしたね
次回もぜひ遊びに来て下さいね

img20090928_4.jpg


そして、この子はヨーキーのラムちゃん秋田市からご来店
実は、昨日紹介したドッグカフェを探してのご来店
場所が分からなかったらしく電話をくれたので無事にK3さんに到着したそうですよ
最後のランチゲットだったそうです
値段もリーズナブルなので満足してくれたみたいです
その報告もかねてのご来店
また来てね~

img20090928_5.jpg


そしてマロンちゃんがご来店栗色の可愛い子
ご家族みんなに可愛がってもらって幸せに暮らしていますよ
依頼の品宜しくお願いしますね~

img20090928_6.jpg


昨日は、写真には写っていませんがワンちゃん3匹連れてK3さんに行ってきたお客様
ワンちゃん最大で13頭でみなさんとお話していたら
写真が撮れませんでした
それと、午前中プルトラマンは仕事だったからね
楽しいお話を皆さんと出来て楽しい一日になりましたよ

お知らせです

2009/09/28 月曜日
臨時休業です
夕方からの営業になります