クリスマスに~ | ワンコと我が家のデコボコ日記

ワンコと我が家のデコボコ日記

たくさんのワンコと暮しています♪
食べ歩き大好きです(^-^)

img20081227.jpg


12/25クリスマスの日にチャチャリン邸より注文を受けていた
ワンちゃんのクリスマスケーキを届けに行って来ました~
そしたらワンプレートのディナーを作って待っててくれたんですよ
写真は、携帯で撮ったので画質がイマイチですが~
とても、美味しかったですよ~

img20081227_1.jpg


チャチャとリンの名前入りケーキです
一緒に行ったキララとモモも頂きましたよ
このケーキは、我が家から巣立っていったワンちゃんの里親さんが作ってくれましたよ
ただ今回は体調を崩されていて作って無かったみたいですが
体調が良くお家に帰って来てたらしく快く作ってくれました
ありがとうございました
ワンちたは、凄い勢いで食べていました
人間は、前の日に食べたので~

img20081227_2.jpg


カラフルな洋服を着ているのがモモちゃんでその下のクリーム色のワンがキララちゃんそして、左に居るのがリンちゃんです。
実は、モモの子供がキララでキララの子供がリンなんですよ

img20081227_3.jpg


そして、これが我が家のケーキです
Eden Of Dogと書いてくれましたよ~当然ワン用のケーキだけどね~
このケーキを2個買いまして32等分してワン達に
食べさせましたよ~かわいらしい大きさになったけどね

このケーキを作ってくれた方は、秋田市内の方なのですよ
お誕生日タイプのケーキも作ってくれますので~

それと、サーバーの故障で画像が見れなくなっています
のちほど、回復するとかしないとか