晴天にめぐまれて~ | ワンコと我が家のデコボコ日記

ワンコと我が家のデコボコ日記

たくさんのワンコと暮しています♪
食べ歩き大好きです(^-^)

昨日は、私プルトラマンは午前11時まで仕事
そして、プルママさんはリトルワン秋田のランチオフ会
秋田市内のフリオカフェさんで勿論ワンちゃん同伴OKのお店
エデンオブドッグをオープンした経緯などをお話してきたそうです

そして、11時で仕事を終わったプルトラマンはお店の留守番に
接客が苦手な私が~
そして、携帯にプルママさんから電話.............お客さんが向っている
そうですのでよろしくと

img20090430.jpg


そして、来てくれたのがアマンママさんと愛犬のアマンちゃんとキラ
ちゃん
とても、可愛いブラッククリームのワンちゃんでした
かなり、迷ったらしいですがご来店いただき感謝しています
アマンママさんがワン友達と連絡取りながら探してくれたそうです
ご迷惑おかけしました

img20090430_1.jpg


抱っこバッグに入ってお買い物どことなく我が家から巣立っていった
テン クゥちゃんのクゥちゃんに似ていたな~
手作りのお店を可愛いお店ですね~ってお褒めの言葉をいただきましたよ
感激

キラちゃんもブリーダーさんから来た子なんだって
話を聞いたら、そのブリーダーさんは昨年我が家を訪ねてきた方だったんですよ
つながりを感じますね

img20090430_2.jpg


そして、この子はアマンちゃんパパさんが抱っこしていましたよ
この子も、とっても可愛かったよ
おやつとデザインが気に入ったお洋服をお買い上げいただきました
ありがとうございます

そして、商品をレジで打つ訳ですが
部門分からない
電卓を使用させていただきました
とっても可愛いレシートが出てくるのにね
次回のご来店まで訓練しておきますのでその時はよろしくお願いしますね~

img20090430_3.jpg


そして、その後に来てくれたのはりこかのんちゃん
ハナちゃんのフードを購入に来てくれましたよ
ありがとうございます
口下手な私の話を、最後まで聞いてくれてありがとうございました
りこちゃんは、県南でも有名なブリーダーさんから来た子です
そして、かのんちゃんはりこちゃんの子供なんですよ~
いつも、ご来店ありがとうございます
その後、ドッグラン大仙さんに沢山のワンちゃんと遊ぶために
お別れ県南では、ドッグランはドッグラン大仙さんが最高ですよね
室内もあるしエデンオブドッグでも利用させてもらっています

img20090430_4.jpg

そして、プルママさんがどうしても見たいという事で夜桜見物に~
こころちゃんを連れて行きましたよ
たくさん着込んで
着いたのが、8時過ぎていましたね
大好きな、いか焼きのお店は閉店残念

img20090430_5.jpg


天ぷら蕎麦と熱燗を堪能

img20090430_6.jpg


抱っこバッグに入っているこころちゃん帰りたいのか
バッグの中に隠れていましたよ

img20090430_7.jpg


やっぱり、夜の写真は難しいですね~
三脚が必要です
留守番怖かったな~

2009/04/30木曜日午後からお休みです

動物福祉ボランティアの活動のため施設訪問にワンちゃんと行ってきます

動物福祉ボランティア活動の様子はサイドバーにリンクしてありますので覗いてみてくださいね