動物愛護フェスティバル | ワンコと我が家のデコボコ日記

ワンコと我が家のデコボコ日記

たくさんのワンコと暮しています♪
食べ歩き大好きです(^-^)

img20090914.jpg

昨日、開催された動物愛護フェスティバルに行ってきましたよ

img20090914_1.jpg


私達が、所属している動物福祉ボランティア協会も表彰されましたよ

img20090914_2.jpg


さすがにワンちゃんのふれあいは人気があり
午前中より午後の方がたくさんの人がふれあいに来てくれましたよ~

img20090914_3.jpg


久しぶりに、会ったみんなと記念撮影しましたよ

img20090914_4.jpg


昼は半カツカレーと稲庭うどんのセットを食べました
量が多くて満腹

img20090914_5.jpg


そして、疲れた福祉犬のヘムちゃんを写真に撮りました

いろんなお話をして盛り上がり
あっと言う間にイベントが終わってしまいました
楽しかったな~

外の譲渡犬の同窓会は雨のため大変だつたそうです
写真も撮れなかったな
来年は晴れるといいな~