水曜日は~ | ワンコと我が家のデコボコ日記

ワンコと我が家のデコボコ日記

たくさんのワンコと暮しています♪
食べ歩き大好きです(^-^)

img20090416.jpg


水曜日もたくさんのワンちゃんがトリミングに来てくれましたよ~
写真はワイヤーダックスのシュガーちゃんです
トリミングが終わってから記念撮影しましたよ

img20090416_1.jpg


そして、もう一匹のワイヤーのぷよぷよちゃん素敵な顔立ちでしょう
実は、シュガーちゃんのお父さんなんですよ
やさしい目をしたワンちゃんです
出身地は当然我が家です
トリミングが終わりすっきりしたところでお洋服も購入してくれましたよ
ありがとうございました

img20090416_2.jpg


左がシュガーちゃん右が父さんのぷよぷよちゃんです
久しぶりのご対面に私たちが感動しましたよ~

img20090416_3.jpg


そして、Mダックスのカイちゃんこの子も我が家から巣立っていった
ワンちゃんです。ぷよぷよちゃんと一緒にトリミングに来てくれましたよ
ありがとうございます
おそろいのお洋服を購入いただきました
また来てね~

img20090416_4.jpg


そして、シュガーちゃんと一緒にトリミングに来てくれた
テンちゃんで綺麗なクリーム色の子ですよ~
ご来店ありがとうございました

img20090416_5.jpg


そして、我が家のパセリちゃんの姉妹のサチコちゃんも来てくれましたよ
いっぱい毛玉を付けて来てくれたそうです
家に居るときに、まめにブラッシングしてあげて下さいね~
次回のご来店お待ちしております

img20090416_6.jpg


そして、ドッグフードを購入に来てくれたくぅちゃん写真撮影はプルママさんぼけまくっていますが雰囲気つかんで下さいね~
ライムちゃんの子犬と遊んでくれましたよ~
ご来店ありがとうございました

エデン オブ ドッグ