しめ縄リース | お花と木の実のtocotoco日記

お花と木の実のtocotoco日記

プリザーブドフラワー、木の実やスパイス、カフェ、映画、旅、日々のこと♪

こんばんは月



今年も残りわずかとなりましたね。


私は今日やっと年賀状を出して来ましたあせる

(諸事情で後数枚残っていますが…

きっと元旦に着かない、皆ごみーん。)



今年も読者登録、コメント、いいねをしてくださった方、



このブログを読んでくださった皆様



ありがとうございましたペコリ



ブログやアレンジ作りの励みになりましたきら



来年もどうぞよろしくお願いいたします富士山




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




しめ縄リースを作りました。



ラベンダー色っぽいリースに惹かれて…

割とシンプル目?に作りました門松





皆様にとって良いお年が迎えられますように…はっぴー四葉四葉







人気ブログランキングへ