ミニブーケ | お花と木の実のtocotoco日記

お花と木の実のtocotoco日記

プリザーブドフラワー、木の実やスパイス、カフェ、映画、旅、日々のこと♪

こんばんは月と星


早いもので、1月も今日で最後ですね雪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚花 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以前職場が一緒だったTさんが退職したので、お疲れさま会のランチをしてきましたスマイル


Tさんのイメージの元気カラーでhana.


お花と木の実のtocotoco日記

ミニブーケを作って渡してきました花束




ランチの場所は古河の灯り家さん。


夜はよく行くのですが、ランチは初めてでした。


私が食べたサーモンのピカタとフライのごはんセットご飯
お花と木の実のtocotoco日記



Tさんはパスタセットを注文。
お花と木の実のtocotoco日記

海老とツナのパスタ
お花と木の実のtocotoco日記



お水でなくアイスティーが出てくるの嬉しい。
お花と木の実のtocotoco日記


やっぱり頼んたスイーツケーキ


アフォガードに
お花と木の実のtocotoco日記


ティラミス
お花と木の実のtocotoco日記



やっぱり夜よりランチはお得ですね。


また行ってみようにこ ハート



Tさん、本当にお疲れさまでしたはっぴー


辛すぎた職場だったけど、Tさんと会えて良かったしあわせ


また遊ぼうね手描きふうクローバーきらきら




本日も最後までお読みいただきありがとうございましたぺこりパンダ


人気ブログランキング参加中です四葉


よろしかったらクリック↓お願いしますうさぎ




人気ブログランキングへ