ランチ | お花と木の実のtocotoco日記

お花と木の実のtocotoco日記

プリザーブドフラワー、木の実やスパイス、カフェ、映画、旅、日々のこと♪

晴れ間が出てきましたお花



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚sao☆ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



短期の仕事を終えて、引きこもりがちだった私。


外に出ないと本当に精神衛生上よろしくないですねガーン


そんなある日、ただ近所に出掛けるつもりがふらっと電車に飛び乗っていました。


そして遅めのランチをいただき…ランチ


お花と木の実のtocotoco日記


スイーツもいただき…
お花と木の実のtocotoco日記

ここではこの苺のロールケーキが一番好きsao☆


ちょっとHP回復…


ずっと息苦しいという謎の症状も少し治まりましたうう

(燃え尽き症候群だったのか…??)



全回復までもうちょっとガンバロウ…むー



人気ブログランキングへ