おはようございます爆笑



昨日初めてスパに行ってきました!

最近体全体コリが酷くてマッサージウケたいし、足伸ばしてお風呂もはいりたい真顔


そうだ、おすすめだって聞いたところ行ってみよおねがい


ってことで!
行ってきましたニコニコ
月の初めがスパウィークとかゆうやつで
マッサージを1万円以上うけると、入館料が無料!目がハート

105分のマッサージを受けました照れ
マッサージ自体ほぼ初めてと言っていいほどでマッサージ師さんに「どのぐらいの頻度でマッサージ受けてすか?」と聞かれ「5年以上前に15分のお試しを受けて以来です…真顔
「なるほど、左半身と腰周りがかなり凝ってますね爆笑

ですよね〜マッサージされるところ全部痛気持ちいいでヘッドからフットまで全部やって貰ったけど痛くないところがない昇天
相当凝ってたんだろうな…
これからは定期的に受けに行こうと思ってしまいました泣き笑い

お風呂も熱すぎずぬる過ぎずで、露店もテレビがあったりでゆったりくつろげるスペースでしたラブ
これは一日のんびり過ごせるいい場所を見つけました照れ

今度は彼氏とのんびり行こうかとニヤリ

ぷるたん🐶
いいねお願いします💋🙏🏻💭