本日の持ち株。ミス・ターゲット | 育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

2022年夏に株式投資デビュー✨10万プラスになったかと思いきや20万マイナスに…そこからまたプラスに…✨まだまだ育児に翻弄されているパート主婦です!欠点は甘いものを食べ過ぎて体調崩すこと…そして、三浦大知さんの大ファンです✨

こんばんは照れ



なんだか、決算期が嫌いになりそうですよ(笑)



本日の日経平均  前日比 +1.39%

本日の持ち株  前日比 -0.04%



私の持ち株はマイナスですけど昇天


こういう時に、何度も思い出す、レーザーテックと三菱重工。

なぜ。私は手放したのだ。

と。

頭と尻尾はくれてやれ!!とは言うけれど、そんなレベルじゃないだわさ。



あ~いけないいけない。

過去を悔やんでも仕方がないのだった!(毎回これ。)


最近はなかなか新しくお株ちゃんを購入することができません💦💦だいぶ尻込みしてます~


それにしても、大手3社の銀行株の明暗が分かれましたね。

三菱USJなんて、4%以上も下げてました真顔

そして、3行中、三井住友FGだけが上がってましたね。

9月末に株式分割を予定しているようです。分割比率は1株→3株。

未だに決算書が読めない私には、3行の違いに何があったのか読み解くことができませんえーん

果~て~し~な~い~~~(by。SPEED)




ところでニコニコ

ドラマ「ミス・ターゲット」がすんごく面白いですよ~✨

結婚詐欺師の恋愛話♪

主演は松本まりかさん飛び出すハート

すんごいはまり役爆笑

声も行動もお洋服も全部が可愛い✨

何よりストーリーが面白いです~



4月に、今季ドラマBEST3を勝手に発表したのですが(笑)

ミス・ターゲットは2位にランクインニヤリ

4月の時点では見逃してたドラマでした笑い泣き




第一位は、相変わらず、「アンチヒーロー」で~すニコニコ



美味しかった爆笑

では…共に良き人生を🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀