激動の持ち株変動 | 育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

2022年夏に株式投資を始めて早2年。2024年8月の暴落で全売りしてしまいました……一番の情報源はアメブロです✨ありがとうございます(*^-^)まだまだ育児に翻弄されているパート主婦かつ三浦大知さんの大ファンです✨

こんばんは照れ




昨夜も寝落ちしてしまいました💦


YCCの柔軟化で、円高株安になるのかと思っていたら、まさかの円安株高びっくり

株高に関しては、願ったり叶ったりですニヤリ






がーーーーー



昨日ですよ、昨日。


人生初のストップ安を経験しましてね。


日本M&Aセンターホールディングス。


右肩下がりで、-300円ストップ安💦💦


まだ、1株当たりの株価が安かったから何とかなりましたが(いや、あまり何とかなってないのですが)、もーーーまーさーかーのーーー




先週金曜日の決算短信を確認してなかったというね………


金土日とあったのに、何してたんだというね…


ただの情報確認ミスとは。


我ながらアンビリーバボーだわ。





でもさ。


夏休みの金土日なんて、むしろ、子育て中の母としては、激務なんですよガーン




いや………


確認しようと思えばできてたか。(やはり、ただただ頭から抜け落ちてた説)




そんなこんなで、昨日の15時前に損切りしましたよーーー


この判断が良いのか悪いのかはわかりませんが、本日さらに下げてました笑い泣きので、初心者の私としては良かったようです~(現時点)






で、本日✨✨✨


TOYOTA様~昇天


ありがと~う、トヨタ様爆笑


ランドクルーザープラドもアルファードもヴェルファイアも爆売れしてますもんね~(車に詳しくないけど、周りの話やら走ってる車を見てる限りでは…)



↑この時、大失敗だと言ってしまってすみませんでした爆笑




夏バテしてるorしてない

 全くしてませ~ん!


むしろ、ここ数年、夏太りしま~す(どんだけ)


冷房、ありがとう✨✨✨





 セラミド配合だったり、コラーゲン1000mg配合だったり、一石二鳥なノンアルコール飛び出すハート

これが、旨いんですカクテル

 

 

 

では…共に良き人生を🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀