おもちゃとて同じ | 育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

育児に翻弄されつつ株式投資に情熱を注ぐ

2022年夏に株式投資デビュー✨10万プラスになったかと思いきや20万マイナスに…そこからまたプラスに…✨まだまだ育児に翻弄されているパート主婦です!欠点は甘いものを食べ過ぎて体調崩すこと…そして、三浦大知さんの大ファンです✨

三浦大知さんの歌声に包まれながらの生活を送っております。

 

ええ。

 

三浦大知中毒者です笑

 

 

 

 

ところで。

 

うちの子、おもちゃを欲しい欲しいと駄々こねたこと、一度もないんですよね。

 

(お菓子はしょっちゅうあるsei

 

 

 

そんな長女(3歳)、

 

最近、プリキュアアラモードにはまっておりまして。

 

エンディング曲のダンスも楽しいみたいで、見よう見まねで踊ってます。

 

結構マネできてて、親バカだなと思う瞬間です(笑)

 

 

 

 

先日、この長いリボン付きのステッキ(パルフェレインボーリボン)が欲しい欲しいと、おもちゃ屋さんで初め訴えてきました。

 

(駄々をこねるほどではない程度)

 

店頭での価格は6000円弱だったので、私、ビックリしてしまい、

 

「高っ!!12!!12!!12

 

と、思わず心の声が…笑

 

欲しいと滅多に言うこともないし、何かのタイミングで買ってあげるのも悪くはないと思ったのですが、

 

価格を見た瞬間、

 

「うん。作ろっか?」

 

と言ってしまってました笑

 

 

ちょうど、先月、ダイソーで音のなるステッキを購入したばかりだったので、長いリボンをつければ、それなりのモノになると思ったのです。

 

長女、すんなり納得してくれて、帰宅後リボンをつけてみました。

 

 

 

その後、なぜか、学研ニューブロックでそれなりの形を作ってきて、

 

 

リボンをつけてあげました。

 

シールも貼りたいと言うので、おしみなく捧げ笑

 

出来上がりは、美的センスを疑うような、配置・色彩感覚(笑)

 

 

こんなもので、姉妹共々盛り上がってくれまして。

 

大金飛ばずに済みましたぐぅ~。

 

 

 

 

おもちゃとて同じ。

 

本当に必要なモノを厳選して購入したいおんぷ。と、再確認したのでしたシャボン桃色

 

 

 

では…共に良き人生を*クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー*