浄化しています(^.^)/ | 焦らず早く突きススメ\(^o^)/

焦らず早く突きススメ\(^o^)/

和小物や飲食店紹介etc・・・
五感に響く出来事を書いてます。

先日!福井県で有名なあるお寺さんの能力者さんのところへいってきました。
僕にも能力があるらしく(正確にはご先祖様)
鍛えると開花する可能性があるらしいです。

「もし・・・やる気があるなら・・・」
「次回!来た時に○○を渡す」


そんな訳で今回!いただいてまいりました(^.^)/

答えは「祝詞」と神様を入れた「2枚1組の絵」でした。
特に絵は飾る方位や並び方まで指定がありました。
祝詞の方は「とにかく丸暗記しろ」とのことでした(>_<)
何処まで出来るかわかりませんが、とにかく信じて頑張ってみます(^.^)/

このお祓い師さんは石屋がメインなので、
未来に関する事柄やお祓いに関しては無料です。
ぼくも何度か行ってますが、お金を払ったことがありません(>_<)

でも・・・今回ばかりは・・・
祝詞だけじゃなく絵までいただいたので浄化用の天然水晶を購入しました(^.^)/

$焦らず早く突きススメ\(^o^)/-浄化中

値段は・・・激安です。(手数料だけじゃないかって値段です)
よくある店舗の半値の半値って感じです(^.^)/

上に乗っているパワーストーン君たちは、うちで作ったもんです!
うちは石屋さんじゃないのですが、
なぜか最近オーダーメイドで注文が入ります。
数が作れないのでテンヤワンヤしてます(>_<)