毎日のお弁当に悩んでる? | 焦らず早く突きススメ\(^o^)/

焦らず早く突きススメ\(^o^)/

和小物や飲食店紹介etc・・・
五感に響く出来事を書いてます。

先日ふとTVを見ていたら・・・
こんなの↓をメレンゲの気持ちで紹介していましたにひひ

焦らず早く突きススメ\(^o^)/
その名もHOTデシュラン

炊飯器とお弁当箱が合体しているえっ
めちゃめちゃ衝撃的な出会いでした。

早速ネットで調べてみたら・・・
セールスポイントはこう↓

・いつでも炊立てご飯。夜ご飯おかずの残りがホカホカ弁当に!
・体調不良時やダイエット時はお粥。炊き込みご飯も調理OK
冷凍食品もそのまま内ケースへ電子レンジで使用出来ないアルミホイル使用可能!
・炊飯1回の電気代は、なんと1.5円!!

サイズも手頃ですニコニコ
直径15cm(取手含まず)・高さ18.5cm・重さ1.1kg

値段は6800円と弁当箱にしては高い・・・
しかぁぁぁし!炊き立てご飯を出先で食べられるなら、長い目で見れば絶対に安いにひひ

思わず衝動買い・・・
じゃなくて本気買いしちゃいそうでしたにひひ

この「HOTデシュラン」を作った会社は
有限会社 琳聡堂(ユウゲンガイシャ リンソウドウ)

色々なアイディアグッズを開発している会社。

是非遊びに行ってみてくださいねニコニコ