建築家×鳥越村×ツイッター | 焦らず早く突きススメ\(^o^)/

焦らず早く突きススメ\(^o^)/

和小物や飲食店紹介etc・・・
五感に響く出来事を書いてます。


今日は旧鳥越村にある建築家さんがアメブロを開設するとのことでやって来ました(^0^)/

待ち時間にblog更新です。

……?
………!!

急遽、白蟻退治の指令が入ったらしく中止になりました(>_<)

のどかで落ち着く場所なのですが、一人でいると寂しいので退散です。

なかなか予定通りに物事はいかないですね(^_^;)

そんな訳で今頃なんですが…
この少し空いた時間を利用して
ツイッターを調べて設定したいと思います。

でもアメーバナウも挑戦してないのに…順序が逆かな(>_<)