ピグやってみました(^^)/ | 焦らず早く突きススメ\(^o^)/

焦らず早く突きススメ\(^o^)/

和小物や飲食店紹介etc・・・
五感に響く出来事を書いてます。

皆さんお久しぶりです(^^)/

相変わらず仕事で振り回される日々が続いています。

僕のことを心から応援してくれる人が一人増えたのが収穫です(^^)/


最近!一等大切な人に息抜きでピグ勧められてやってみました(^^)/

けっこう自信があった大貧民に挑戦しました。


結果は・・・よけいストレスが溜まります^^;

色々なルールがあって難しいです。

大貧民は地方によってルールがことなるから仕方ないんですが・・・


ちなみに僕の得意なトランプはページワンです。

ただ・・・これも地方によってルールが大幅に違うんですよね^^;