今でも泣いちゃいます(>_<) | 焦らず早く突きススメ\(^o^)/

焦らず早く突きススメ\(^o^)/

和小物や飲食店紹介etc・・・
五感に響く出来事を書いてます。

泣くのと笑うのどっちがスッキリする」に挑戦します!

僕は結構な割合でお笑い関係を書いていますが・・・
やっぱりスッキリするのわぁ

泣く方ですカゼ

お笑いは即効性があって、気分転換になります(^o^)丿
しかし即効性がある分、元のブルー状態に戻るのも早いですもんね(>_<)

もちろん!「泣ける」に関するで例外もあります。
死んじゃったりするのは×
最後に必ずハッピーエンドの物語に限ります。

特に「情」が強いものが好きです(^.^)/
何度か紹介してるドラマですが・・・
主題歌は↓これです(^.^)/


恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX

¥18,950 Amazon.co.jp

このドラマは今でも気持ちが落ちた時に見ます。
サクセスストーリー好きな方は泣いた後にスッキリしますよぉ(^.^)/