頭のメモリが大破してます。 | 焦らず早く突きススメ\(^o^)/

焦らず早く突きススメ\(^o^)/

和小物や飲食店紹介etc・・・
五感に響く出来事を書いてます。

またまた更新に間隔が・・・
今週は新たな職業に必要な資格取得の勉強をしています(>_<)

はっきり言ってナメテました(^^ゞ
まさしく現在こんな状態↓

はい!フランチェンです。

暗記するだけなら簡単なのですが・・・
引っ掛け問題みたいなのが多いです^^;

例えば・・・
「車は絶対に右側通行か?」

答えは・・・一方通行の道なら左も走れるから×でしたよね。
こんな問題がけっこうあります。
ちゃんと理解しないと、見事引っかかります(>_<)

しばらく頭の使っていない部分を
全開に動かして、しばらく頑張ります(^^)/

話は変わりますが・・・
つい先日!記事に書いた坂本龍馬は誰?ですが!

答えは福山雅治さんでしたね!
ガリレオでついたイメージをどう龍馬に変化させるか楽しみです(^^)/

それでわぁ試験勉強に戻ります(>_<)