自分に向いている職業は・・・ | 焦らず早く突きススメ\(^o^)/

焦らず早く突きススメ\(^o^)/

和小物や飲食店紹介etc・・・
五感に響く出来事を書いてます。

やったことないけど自分に向いていると思う職業は? ブログネタ:やったことないけど自分に向いていると思う職業は? 参加中


今日も番長やってみます(^o^)丿
やったことないけど自分に向いている職業は・・・とのお題!

ん~!色々なバイトや仕事をしてきたけどぉ・・・
営業、SE、BAR、ショップ店員、テレビ解説者、バックダンサーetc・・・

いったい年齢は幾つなんだぁ~??
と思われる人も多いですよね!(バイトは高校1年の時から!)
年齢は・・・中森明菜世代です(^o^)丿
学生時代夢中でしたぁ~ってそんなお題じゃないですよね(>_<)

色々と仕事をしてきた中で自分に一番あっているのは
”人と密接にする仕事”が自分に向いてると思います。

なので・・・
まだやっていないのは・・・
心理カウンセラー


最近!やって見たらと薦められます。
人の目と行動を見ていたら、あまり話さなくても気持ちが伝わりますよね。
(・・・良くも悪くも。)
ただ今から勉強するのはちょい辛いので・・・×

まぁ自分に合っている仕事をしている人は一握りだと思います。
それに自分で合っているか、そうでないかもわからないが大半だと思います。
辛くない仕事なんてないですからね(>_<)

しかし辛いからこそ達成した時の喜びは格別(^o^)丿
明日も今の仕事を楽しくする努力をするのみです!

皆さんも今の仕事は・・・と思う前に楽しくする努力をしましょうね(^o^)丿
お互いに頑張りましょぉ~!

最近熱くなる為に↓この曲を車で移動中聴いてます。

RISE/大友康平