入社式 ★ | ぷるぷるべりー

ぷるぷるべりー

Kingsbury united cranberry Bloomsbury のスタッフブログ♪

こんばんは★

3月18日 入社式がありました!!!!

今年は、美容室2名 トリマー1名 ネイリスト1名

合計4名 がファミリーに仲間入り!!きらきら




入社式では、毎年先輩からの言葉があるのですが

今年は、アシスタントの真田


 

トリマーの塚本

 

の2名でした。




大丈夫かなー  と、少し不安もありましたが

堂々と、そして成長した内容に思わずホロリ(ホロリしたのはきっと私だけ)でした。



1年に一度のこの行事に、後輩たちの成長を感じられてとても嬉しかったです。



BERRYSも今年で20年目になります。

皆様の支えがあり、今年度も元気に迎えられたこと本当に感謝しております。


今月から、またフレッシュなメンバーも加わり、

よりアットホームなサロン作りに励みますので、

どうぞよろしくお願いいたします★  


 



千葉 弓里江


おまけ