ポーセラーツのガラス作品&おでかけ | ポーセラーツ ハーバリウム 明石 西明石 加古川 姫路 Leilani(レイラニ) 日本ハーバリウム協会 認定講座

ポーセラーツ ハーバリウム 明石 西明石 加古川 姫路 Leilani(レイラニ) 日本ハーバリウム協会 認定講座

明石大久保でポーセラーツ・ハーバリウムの教室をしています。
只今、レッスンお休み中です!

ポーセラーツ
インストラクター資格取得中の
Leilani(レイラニ)です。

明石大久保で
ポーセラーツ教室open
に向けて勉強中ひらめき電球

ご訪問ありがとうございます。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


今回紹介させて頂く私の作品は

IKEAのカップ&ソーサーですキラキラ

実は初めてのガラス作品になりますビックリマーク

リボン柄で作りましたリボン




ガラスの転写紙は白磁の転写紙と違い
よく伸びるんです。
なので、伸ばさないように
慎重に貼りました。
あまり伸ばすと
柄が伸びてしまうのであせる

また、お気に入りの作品が出来ましたニコニコ

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


さて、昨日は一日遊びまわりましたキラキラ

まずは京都水族館へ
イルカのショー見たり
ペンギン見たり






次は京都鉄道博物館へ





最後に今話題の
アートアクアリウム展を見に大阪へ
入るのには30分ぐらいで
入れたのですが、中はたくさんの人ショック!



とても素敵な空間でしたよラブラブ

ハードに遊びまわりクタクタに
なりましたが、
楽しい思い出になりましたニコニコ