ポーセラーツ ラスターレッスン | ポーセラーツ ハーバリウム 明石 西明石 加古川 姫路 Leilani(レイラニ) 日本ハーバリウム協会 認定講座

ポーセラーツ ハーバリウム 明石 西明石 加古川 姫路 Leilani(レイラニ) 日本ハーバリウム協会 認定講座

明石大久保でポーセラーツ・ハーバリウムの教室をしています。
只今、レッスンお休み中です!

ポーセラーツ
インストラクター資格取得中の
Leilani(レイラニ)です。

明石大久保で
ポーセラーツ教室open
に向けて勉強中ひらめき電球

ご訪問ありがとうございます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


毎日暑い日が続いていますが
皆様、体調は大丈夫でしょか??
熱中症には気をつけましょうねビックリマーク


そして、いつの間にか関西も梅雨明け
したみたいですね!!

これから夏本番ショック!



さて、そんな今日は

ポーセラーツレッスンへ行ってました。

課題はラスターをするの続き





ラスターは塗り方によって様々な
面白い風合いになります。

焼き上がりが楽しみですニコニコ


次回は焼き上がった作品に
盛を入れていきます。


今日は自由制作と卒業制作の
白磁が手元に届きましたビックリマーク


卒業まで後少し叫び


最後まで気合いを入れて頑張りますビックリマーク



レッスンあとのティータイム
さっぱりとしたレモンケーキを
頂いてきましたニコニコ