夏=89 | 毎日小さな幸せ

毎日小さな幸せ

幸せの子、さちこです。人生は一回しかないとよく言われてます。仕事や学校などで忙しくなってても、皆さん幸せを忘れずに。
もちろん大きな幸せは大切ですが、毎日小さな幸せも大事と思います。私の毎日の小さな幸せについて書きたいと思います。

こんばんは、


久しぶりにブログを書きましたなぁ!


もう7月12かぁぁ


今年マジ速い(・_・;)


最近が忙しくて、


なかなか落ち着く時間もなくて、


ブログを書く時間もない!


でもね、


いい感じですよ!


先週から群馬県の夏予選が始まった


{22473831-4F6A-40C0-B5ED-6DF87F7AF2DC}


私の大好きな89のシーズンがやっと来ましたぞ!


この時期は高校野球選手達にとって一番楽しみにしてるし、


一番盛り上がる時期です


もちろんこの時期には一番汗と涙を流す


今日my boysが勝ちました。


暑い中に頑張りましたよ(T ^ T)


本当に感動的な試合でした!


次の試合は楽しみにしていますが、ドキドキもしてます


今まで thanks for your hard work guys!


これらからもよろしくね〜


Let's go all the way to the top!


野球最高すね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日皆さんも幸せになれるように


Enjoy each day


Smile each day


ここまで読んでくれてありがとう


バイバイ(^∇^)