Costco | 国際結婚と目指せマルチリンガル

国際結婚と目指せマルチリンガル

南カリフォルニアに引っ越してきました。

先週末にCostcoでメキシカンのお姉さんが

 

「らーめん はぽねーーす」(Japanese Ramen) と

サンプルを作ってくれたので、試食おねがい

https://www.costcobusinessdelivery.com/ajinomoto-shoyu-ramen-with-chicken%2C-9.2-oz%2C-6-ct.product.100293146.html

 

 

あ!美味しいおねがいおねがいおねがい

 

昔、どこか300円位で食べていた醤油ラーメンですね!お肉にはチキンが入っています。チキンはちょっと甘く味ついていますが、普通に食べられます。

 

と、いうかですよ、この月曜日〜金曜日まで私のランチはこれでした♪

水を入れて4分レンジにかけるだけと超簡単です。

ラーメンの麺も普通においしいですよ。

カップラーメン買うなら絶対こっちです♪

 

醤油のスープはもう少し濃くてもいいと思いましたが、でもゴクゴク飲めてしまうお味♪

 

リピ決定です♪